豆知識と活動日誌

2018-06-30 22:22:00

【営業地域について】

営業エリアマップ

 

「ペットシッター・トコトコ」の拠点は京都市山科区にあり、基本的な営業地域は京都市(全域)・宇治市・滋賀県大津市となっております。

京都市山科区からの位置関係で、滋賀県の大津市や宇治市も車での移動時間約40分もあれば、ほとんどのエリアまで行かせていただくことが可能で、これまでも多くのお客様にご利用いただいております。

 

それ以外の地域でよくご利用いただいているのは、長岡京市・向日市・城陽市辺りになります。

実際はもっと遠方まで行かせていただくこともあります。

 

お客様からのご紹介やその地域にペットシッターがいない時など、トコトコのホームページをご覧になられてお問い合わせいただくケースが多く、遠方では京田辺市や大阪府の枚方市滋賀県のマキノ町まで走らせていただいたこともあります。

 

特にローカルな地域にお住まいでペットシッターの利用をご検討されていろんなペットシッターへ問い合わせてみたものの、営業地域外で断られてしまった方が多くいらっしゃいます。

 

当店では複数のシッターが在籍しておりますのでシッターの基本担当エリアを分担して近隣エリアも含めてできる限り広範囲シッティングに入らせていただけるよう、体制を整えております。

 

特に店長は基本スタイルが「断らずに可能な限りお客様とペットさんのお役に立ちたい・・・」と強い信念を持ち、遠方へも喜んでお世話に行っております。

一人でも多くのお客様に喜んでいただき、トコトコさんにお願いしてよかったと言っていただけるよう、全力で対応させていただきます。

 

キャットタワーでくつろぐ猫

 

お困りの際は遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

page top